もっとDREAMER ずっとDREAMER

平成元年の津軽人が仙台に一人暮らし。いつまでも夢を持って生き続けます。好きなことは楽しい事、音楽、ビジネス、読書、旅行などなど。

歌えたらカッコイイ!! カラオケで歌える、みんな知っているオススメ洋楽

 

 

飲み会の二次会とかでカラオケって多くないですか?

 

ただ、いざ行ってみるとみんなでいつも同じ曲ばかり・・・・

 

そんな中、一人英語の歌を歌ったらカッコよくないですか??

 

そんな時にオススメする洋楽を紹介致します。

 

 

 

 

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing

 

アルマゲドンですね。

抑制されたAメロから徐々に盛り上がり、壮大なサビに!!

アルマゲドンを見ていない人でも、このサビは聞いた事あるんじゃないんでしょうか?

アルマゲドンを思い出して、切なくなってみんなの心を持っていけるんじゃないですかね?笑

 

 

 

ウィキペディア フリー百科事典 最終更新 2017年5月18日 (木) 16:02

 

 

 

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

 

どんな時だって最高な時間なんだって曲で、

すごく明るい歌詞になっています。 

ノリノリな曲で

これだと、男女一緒に歌えますね!!

英単語も中高生の時に習うものがほとんどですので歌いやすいですし、

男声・女声の掛け合いがすごい楽しい1曲となっております。

 

 

 

Cyndi Lauper - Time After Time

 

世界中でカヴァーされている曲ですね!

日本だと松田聖子さん、槇原敬之さん、島谷ひとみさんもカヴァーしております。

リリースされたのは僕が生まれる5年前。

それでも、知っている。

世界の名曲はやっぱり色あせることがないんだなと改めて思います。

歌詞もすごく切ないものになっております。

 

 

 

Oasis - Don't Look Back In Anger

 

96年リリースのこれまた名曲です。

日本だと映画「BECK」のエンディングテーマに使用されていますね。

吉井和哉さんとかがカヴァーしております。

歌詞の内容について色々議論されておりますが、

とりあえずいい曲です。

 

 

 

One Direction - Live While We're Young

 

ノリノリ代表曲ですね!!

今夜は楽しもう、若いうちだよみたいな

歌詞で曲にマッチしてる!!

サビは息継ぎする場所が少なくて、大変かもですが

歌えるとこれほど気持ちいい曲はないかと思います。